2024年04月04日

発見!桜の名所

こんにちはface02

富士店の石川です。

今日は私が先日発見した、まさにこれからが見頃のさくらの花見ポイントをご紹介したいと思いますface21194

 

みなさん、こちらはどこか分かりますか?

この写真で分かったら、富士市在住の方に違いありませんね‼️face02


発見!桜の名所



発見!桜の名所

ここは『大渕公園』といって、地元民が憩う、なかなかの穴場な公園です。

最近、新しい遊具も増え、ますます充実した公園なのですが


発見!桜の名所

実は、さくらが沢山あることを私は先日発見しましたface23


発見!桜の名所


まだ三分咲きといったところでしょうかface17194


発見!桜の名所

そして、こちらの公園の桜は、子どもでも手が届く位置に花を咲かせてくれているんです

普段はなかなか触れることの出来ない桜に、子ども達は大興奮でしたface25

(折ってはだめですface02


発見!桜の名所

みなさんもぜひ、桜を身近に感じてみてはいかがでしょうかface22icon12一年で今しかないですからface12

 

以上、富士店の石川でしたface02icon23





face01








同じカテゴリー(富士店 石川のブログ)の記事画像
静岡県空手道選手権大会 2024
まかいの牧場
初詣
田貫湖
横浜八景島シーパラダイス
ハンドメイド
同じカテゴリー(富士店 石川のブログ)の記事
 静岡県空手道選手権大会 2024 (2024-04-20 15:32)
 まかいの牧場 (2024-03-12 12:05)
 初詣 (2024-01-06 08:15)
 田貫湖 (2023-11-11 10:34)
 横浜八景島シーパラダイス (2023-11-08 15:36)
 ハンドメイド (2023-10-28 09:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見!桜の名所
    コメント(0)