2024年04月02日

桜の季節になりました。

194194


桜の季節になりました。




こんにちは、静岡店の栁です!


4月に入り暖かい日が続きますね♪


我が家の次男は4月から高校生。

高校までは自宅から自転車で40分の道のりemoji09

ちょっと距離はありますが、毎日元気に通って、楽しい高校生活を過ごしてもらいたいですface01




そして、この時期私が毎年楽しみにしてるのが桜194

今年は開花が少し遅れたようで、桜の見頃はこれから迎えるようですね。


こちらは以前に訪れた、富士の岩本山公園の桜194

(すみません、今年の写真ではありませんface04。)




桜の季節になりました。



ちょうど満開の時期に歩きました。


桜の季節になりました。


園内も広くのんびり歩けるのでおすすめですface02




こちらは清水区にある船越公園の夜桜194


桜の季節になりました。

船越公園では期間限定でライトアップが行われます。


昼間とは少し違った雰囲気の桜194





桜の季節になりました。



夜空に浮かぶ桜もとっても素敵でした



桜の季節になりました。


ライトアップされた桜もとても綺麗です!!


今年はどこの桜を見に出かけようか、満開を迎えるのが楽しみな栁でしたface13















emoji08







同じカテゴリー(静岡店 栁のブログ)の記事画像
浜松城公園と浜松餃子
三島市 源兵衛川のせせらぎ散策
我が家の小さな家族 ♪
同じカテゴリー(静岡店 栁のブログ)の記事
 浜松城公園と浜松餃子 (2023-12-14 16:02)
 三島市 源兵衛川のせせらぎ散策 (2023-11-05 11:35)
 我が家の小さな家族 ♪ (2023-09-05 09:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜の季節になりました。
    コメント(0)