2014年05月27日

野麦トレイル



長野県の野麦峠で行われた野麦トレイルに参加しました。


トレイルは初めてでしたが、なんとか完走できました。


野麦トレイル

野麦トレイル

野麦トレイル


スタートしてすぐにスキー場を登っていくという過酷なコース。

500mも走らないうちに歩いてしまいました。

その後も足に乳酸が蓄積されていき、登りはほぼ歩き。。

息は上りっ放しicon10

疲労困憊でへなへな、、景色を楽しむ余裕は全くなかったです。

もう少し体力をつけて臨みたかったかな。。。


最後の直線で小学生に抜かれたのが悔しかったface03

それでも山あり谷あり、せせらぎを横断など面白いコースでした。


野麦トレイル
http://nomugitrailrun.com/


スタッフや町の関係者とも温かみがあってとても良かったですよ。

町おこしといった側面もあったかと思います。

温泉も入れたしオススメです!!


face02



同じカテゴリー(社長のマラソン)の記事画像
磐田マラソンに参加しました。
焼津マラソン
袋井クラウンメロンマラソン
富士山麓トレイルラン
朝霧トレイルランに参加しました。
焼津マラソンに参加しました。
同じカテゴリー(社長のマラソン)の記事
 磐田マラソンに参加しました。 (2019-11-12 10:45)
 焼津マラソン (2019-04-15 13:43)
 袋井クラウンメロンマラソン (2015-12-13 14:30)
 富士山麓トレイルラン (2015-10-04 11:14)
 朝霧トレイルランに参加しました。 (2015-09-07 10:26)
 焼津マラソンに参加しました。 (2015-04-13 09:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野麦トレイル
    コメント(0)