2017年08月07日

清水区矢部の整備事業


清水区の船越から日本平にハイキングコースがあります。

その途中がすごいことになっていましたface08

山を削り、大規模な開発が行われてます。

清水区矢部の整備事業


調べたところ静岡県の農地整備事業のようです。

計画期間は平成13年から31年まで。66.3ヘクタールですから広大ですface08

区画された一部の農地にはもうミカンの苗が植えられていました。

清水区矢部の整備事業


ここに向かう途中に新しい清水斎場もありました。

もう完成していて植樹工事をしていましたよ。


清水区矢部の整備事業





この日は快晴で変わった雲も見られました。

ふわふわした雲とわかりにくいかもしれませんがプチ彩雲です。

虹色に光る雲はキレイでしたよーicon14



清水区矢部の整備事業




清水区矢部の整備事業






























icon14



同じカテゴリー(街の変わり様)の記事画像
IAI(アイエイアイ)の新工場
富士川でお仕事 新々富士川橋2
富士川でお仕事 新々富士川橋
横浜へ出張
駿河区のマンションの査定
安倍川駅前の工事もそろそろ
同じカテゴリー(街の変わり様)の記事
 IAI(アイエイアイ)の新工場 (2023-03-23 12:59)
 富士川でお仕事 新々富士川橋2 (2022-03-01 20:12)
 富士川でお仕事 新々富士川橋 (2022-01-20 15:13)
 横浜へ出張 (2021-06-21 10:02)
 駿河区のマンションの査定 (2021-05-13 16:16)
 安倍川駅前の工事もそろそろ (2018-02-14 10:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水区矢部の整備事業
    コメント(0)