2021年06月23日

家庭菜園


家庭菜園で野菜が採れました。

今年プランターに植えたのは、

ピーマン
なす
ミニトマト
ゴーヤ
ミント
枝豆
そら豆
きゅうり
       です。

なす ときゅうり とミニトマト はうまく出来ていますがその他がいまいちですね。



家庭菜園



家庭菜園

採れたては本当においしいです。

きゅうりはこんなに大きいのも採れました。


家庭菜園



枝豆とソラマメに関しては完全に失敗です。

プランターが浅かったと思います。来年リベンジしたいと思います。

簡単だといわれているミントも虫にやられて枯れてしまう始末。

ゴーヤにかんしてはまだ3個くらいしか食べていません。完全に赤字です。。

もっと勉強が必要なようです。。。

でも楽しいですね、野菜作りは。。face02





















icon16


同じカテゴリー(日常の話)の記事画像
入学式
桜の季節になりました。
旗振りおじさんになりました。
ちゅーるスタジアム清水 いよいよ明日開幕
まかいの牧場
謹賀新年 2024
同じカテゴリー(日常の話)の記事
 入学式 (2024-04-08 17:20)
 桜の季節になりました。 (2024-04-02 12:03)
 旗振りおじさんになりました。 (2024-03-24 11:51)
 ちゅーるスタジアム清水 いよいよ明日開幕 (2024-03-14 16:41)
 まかいの牧場 (2024-03-12 12:05)
 謹賀新年 2024 (2024-01-08 17:08)

Posted by むろ at 16:16│Comments(0)日常の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭菜園
    コメント(0)