2022年05月13日

海の公園 (横浜市金沢区)

face01


こんにちは
富士店の石川です。


今日は、GWに行ったおすすめスポット第二弾をお届けしたいと思います


海の公園 (横浜市金沢区)




こちらは、横浜市金沢区にある、海の公園です☝️

ここは、夏は海水浴も楽しめるという、海水浴場を持つ公園です。

そして今はなんと言っても潮干狩りのシーズン‼️

しかも無料で楽しめるんです

千葉県から運んだ砂で人工的に作られた砂浜ですが、今は生き物の宝庫となっています✨


海の公園 (横浜市金沢区)


磯辺には、カニやヤドカリがたくさんいて、探すのに夢中になりました


海の公園 (横浜市金沢区)



海の公園 (横浜市金沢区)



朝4時の駐車場の開場時間に行ったにも関わらず、お昼の干潮時には寒くて帰って来てしまったので、あまり収穫はありませんでした

また来年リベンジしたいです‼️
みなさんもぜひ行ってみて下さいね❤️
近くには八景島シーパラダイスもありますよ〜


夏はシーパラと海水浴を同時に楽しんじゃいましょう
以上、富士店の石川でした‍♀️









face01






同じカテゴリー(富士店 石川のブログ)の記事画像
静岡県空手道選手権大会 2024
発見!桜の名所
まかいの牧場
初詣
田貫湖
横浜八景島シーパラダイス
同じカテゴリー(富士店 石川のブログ)の記事
 静岡県空手道選手権大会 2024 (2024-04-20 15:32)
 発見!桜の名所 (2024-04-04 17:21)
 まかいの牧場 (2024-03-12 12:05)
 初詣 (2024-01-06 08:15)
 田貫湖 (2023-11-11 10:34)
 横浜八景島シーパラダイス (2023-11-08 15:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の公園 (横浜市金沢区)
    コメント(0)