2022年07月04日

まかいの牧場

icon01


こんにちはface02
富士店の石川です。
今日は先日行った【まかいの牧場】をご紹介したいと思います‍icon14

【まかいの牧場】は、富士山の麓、朝霧高原にある、
馬飼野(まかいの)さんの牧場です。
久しぶりに行ったのですが、素朴だった雰囲気が一変、
すごくオシャレで綺麗に整備されていたので驚きました‼️


まかいの牧場


早速、羊さんのお出迎えですface03


まかいの牧場

こんな近距離で牛さんを見ることが出来ますicon22
なかなかないですよね✨
また、こんな可愛い赤ちゃん羊舎や、



まかいの牧場


赤ちゃん山羊舎もあります☝️156
お尻を並べてご飯に夢中になってますface03



まかいの牧場


また、今流行りのグランピング施設もあるんです✨
バーベキューなどをして楽しめるので、自然の中だと
より一層美味しく感じられそうですicon14



まかいの牧場


そして私が最後におすすめしたいスポットが、こちらです‼️


まかいの牧場


【羊の放牧場】です‼️
一見大人しく平和に草を食べているように見えますが、
エサの人参が見えた瞬間、猛ダッシュで追いかけてきます‼️face08
子どもは泣きながら人参を投げ捨てる始末。
息子も怖くてへっぴり腰になっていました(笑)
みなさんも行かれた際は、是非体験してみて下さいface02

その他に、私は高所恐怖症で行かなかったのですが、
巨大なブランコや巨大なイスがありますし、
沢山のフォトスポットもあるので、
インスタ映えすること間違いなしです‼️face08
是非、【まかいの牧場】に行かれてみてはいかがでしょうか

以上、富士店の石川でした‍face10



















icon14



同じカテゴリー(富士店 石川のブログ)の記事画像
静岡県空手道選手権大会 2024
発見!桜の名所
まかいの牧場
初詣
田貫湖
横浜八景島シーパラダイス
同じカテゴリー(富士店 石川のブログ)の記事
 静岡県空手道選手権大会 2024 (2024-04-20 15:32)
 発見!桜の名所 (2024-04-04 17:21)
 まかいの牧場 (2024-03-12 12:05)
 初詣 (2024-01-06 08:15)
 田貫湖 (2023-11-11 10:34)
 横浜八景島シーパラダイス (2023-11-08 15:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まかいの牧場
    コメント(0)