2022年12月14日

浜名湖パルパル

face01

こんにちはface01
富士店の石川です。
今日は娘の誕生日に行った、【浜名湖パルパル】についてご紹介したいと思いますicon14
人が多くてなかなか写真が撮れなかったですが。。icon10

【浜名湖パルパル】は、浜松市舘山寺町にある、浜名湖に囲まれた遊園地です‼️
温泉施設やホテルも至る所にあり、家族でお泊りするのにもピッタリなレジャー施設です


浜名湖パルパル


小さい子から大きい子向けまで、様々なジャンルのアトラクションがありますface02

うちの子が気に入っていたのが、こちらのパルパルスタジアムです‼️

乗り物に乗りながらボタンを押して、いろんな競技で家族同士が戦うアトラクションです。



浜名湖パルパル

競技がない時は、「やなせたかしさん」のキャラクター達がお話ししてくれます。



浜名湖パルパル


私がとても感動したことは、観覧車からの絶景ですemoji34

遊園地はもちろん、浜名湖や大草山などの山々を一望でき、心が解放されて、とても癒されましたicon06




浜名湖パルパル


浜名湖パルパル





次回行った時には、こちらの舘山寺ロープウェイにも乗りたいですface01



浜名湖パルパル




そして帰りはお隣にある、【浜名湖かんざんじ温泉 華咲の湯】に寄ってきました。

心も身体も癒される1日になりました。


誕生日の子もすごく楽しんで、喜んでくれて、本当に良かったです。

みなさんもぜひご家族で行かれてはいかがでしょうか。



以上、富士店の石川でしたicon14













icon16





同じカテゴリー(富士店 石川のブログ)の記事画像
静岡県空手道選手権大会 2024
発見!桜の名所
まかいの牧場
初詣
田貫湖
横浜八景島シーパラダイス
同じカテゴリー(富士店 石川のブログ)の記事
 静岡県空手道選手権大会 2024 (2024-04-20 15:32)
 発見!桜の名所 (2024-04-04 17:21)
 まかいの牧場 (2024-03-12 12:05)
 初詣 (2024-01-06 08:15)
 田貫湖 (2023-11-11 10:34)
 横浜八景島シーパラダイス (2023-11-08 15:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖パルパル
    コメント(0)