2023年05月03日

清水エスパルスVS栃木SC


こんにちはface01

富士店の石川です。

先日、清水エスパルス対栃木SCの試合を観戦しましたface02




清水エスパルスVS栃木SC



清水エスパルスVS栃木SC


この日はパルちゃんDAYということで、先着でパルちゃんの帽子が配られたり、

パルちゃんグッズがたくさん販売されていましたicon06





清水エスパルスVS栃木SC



応援団のみなさんも、声出しが解禁され、気合いが入っていましたicon12

試合中の途切れることのない応援の歌や、選手の名前のコールには感動しましたface02



清水エスパルスVS栃木SC


こどもの日が近いので、旗と一緒に鯉のぼりが特別に泳いでいましたface02

色はもちろんオレンジ

さすがエスパルスですicon14


清水エスパルスVS栃木SC



パルちゃんイベントだったため、パルちゃんファミリーも遊びに来ていましたface02


清水エスパルスVS栃木SC



円陣をくんでいざ出陣ですemoji01

icon16



清水エスパルスVS栃木SC



試合は2-0で勝ちましたぁぁぁface05emoji13

選手の皆さん、お疲れ様でしたface06



清水エスパルスVS栃木SC


そして、ホームで勝った時にしか見れない勝ちロコダンスicon14初めて生で見ましたface08





清水エスパルスVS栃木SC



次節もぜひ勝って連勝更新して、J1に昇格してもらいたいですemoji13

応援しています‼︎

以上、富士店の石川でしたface01















icon06



同じカテゴリー(富士店 石川のブログ)の記事画像
静岡県空手道選手権大会 2024
発見!桜の名所
まかいの牧場
初詣
田貫湖
横浜八景島シーパラダイス
同じカテゴリー(富士店 石川のブログ)の記事
 静岡県空手道選手権大会 2024 (2024-04-20 15:32)
 発見!桜の名所 (2024-04-04 17:21)
 まかいの牧場 (2024-03-12 12:05)
 初詣 (2024-01-06 08:15)
 田貫湖 (2023-11-11 10:34)
 横浜八景島シーパラダイス (2023-11-08 15:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水エスパルスVS栃木SC
    コメント(0)