2023年08月03日

伊豆ぐらんぱる公園

face01



こんにちはicon01三島店の遠藤です。


先日、長女の誕生日のお祝いに、「伊豆ぐらんぱる公園」に行ってきました!


伊豆ぐらんぱる公園


伊豆ぐらんぱる公園は乗り物や遊具が充実しているので、どの季節に行っても子どもと楽しめるのですが、


夏の今、娘たちのお目当ては、なんといってもプール!


伊豆ぐらんぱる公園


夏季限定の水遊びゾーン、「ウォーターランドぷるぷる」ですemoji08


乳児も水遊び用おむつを着用すれば利用可能。


プールの深さは2歳の三女の肩ぐらいだったので、三女もプール内を歩いて楽しむことができましたface22


広いプール内には水に浮かぶトランポリンや滑り台がいくつかあり、時間制限の2時間があっという間に感じるほど楽しんでいた娘たちでした!


伊豆ぐらんぱる公園


プールのほかにも、


夏なので夏祭りっぽくスーパーボールすくいをやっていて、一生懸命な娘たち。


伊豆ぐらんぱる公園



豊かな自然をバックにトランポリンを楽しみ、



伊豆ぐらんぱる公園



メリーゴーランドに乗り、


伊豆ぐらんぱる公園

親子で立体迷路にもチャレンジ。

時間はかかりましたが、なんとかクリアして出口にたどり着くことができましたface15


伊豆ぐらんぱる公園



三女は、コインで遊べる乗り物が 一番楽しそうでしたface14


伊豆ぐらんぱる公園



思う存分楽しんで、帰りの車ではグッタリの娘たちでしたface04


8歳のお姉ちゃんから2歳の三女まで、少し年齢が離れていても一緒に楽しめるテーマパークはとてもありがたいですface17


伊豆ぐらんぱる公園では、夜はイルミネーション「グランイルミ」を開催しているそうですが、わたしはまだ行ったことがありませんicon12

いつか行ってみたいです


以上、三島店の遠藤でしたface01




















face01



同じカテゴリー(三島店 遠藤のブログ)の記事画像
入学式
長泉町健康公園
ハロウィン・パレード in みしま
三嶋大祭り
同じカテゴリー(三島店 遠藤のブログ)の記事
 入学式 (2024-04-08 17:20)
 長泉町健康公園 (2023-12-12 09:29)
 ハロウィン・パレード in みしま (2023-10-27 14:14)
 三嶋大祭り (2023-08-26 10:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆ぐらんぱる公園
    コメント(0)