2023年12月14日

浜松城公園と浜松餃子

icon01


静岡店の栁です!

先日、浜松城公園へ遊びに行ってきました

この日のお目当ては紅葉

※浜松城公園では11月中旬から12月初旬が見頃になっています。

浜松城公園入り口付近

浜松城公園と浜松餃子

園内に入るとすぐに紅葉が

赤く染まっていて綺麗ですね〜✨

池の周りをのんびり歩いていきます♪

浜松城公園と浜松餃子



こちらはまだ少し緑が残っています☺️


浜松城公園と浜松餃子


小さな滝も見つけました♪


浜松城公園と浜松餃子



園内はそんなに広くないのですが、緑や黄色、赤のグラデーションを楽しみながらのんびり散策できます

浜松城公園では、紅葉ライトアップもやっているそうです!
夜の紅葉もきっと素敵ですね



そして浜松といえば、、
浜松餃子!!

浜松城公園と浜松餃子

餃子むつぎくさんで浜松餃子を頂きました

お昼時、お店の前には長蛇の列が!
さすが人気店です!!
1時間以上待ちましたが、野菜たっぷりのむつぎくさんの餃子とても美味しかったです☺️

あ!勢いよく頬張ると、餃子熱々なので口の中火傷します⚠️
もちろん私は頬張りましたけどね

以上、静岡店の栁でした☆


















icon01



同じカテゴリー(静岡店 栁のブログ)の記事画像
桜の季節になりました。
三島市 源兵衛川のせせらぎ散策
我が家の小さな家族 ♪
同じカテゴリー(静岡店 栁のブログ)の記事
 桜の季節になりました。 (2024-04-02 12:03)
 三島市 源兵衛川のせせらぎ散策 (2023-11-05 11:35)
 我が家の小さな家族 ♪ (2023-09-05 09:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松城公園と浜松餃子
    コメント(0)