2011年10月25日

高校野球 東海大会 静岡勢惨敗。

静岡県代表で出場していた、静岡商業、富士市立、静岡が敗れ、春の甲子園に続く道が途絶えました。
それも全て、1点差face19 実に惜しい。。
高校野球の勝敗の8割が投手が握っているといわれます。が、1点差ですと、選手全員に勝敗を握る場面があったはずです。「あの時俺が打っていれば勝てたのに」「あの時捕っていれば・・」と悔しい思いをしたに違いありません。3校には、その悔しさをバネに気持ちを切り替え、夏の甲子園に向けて、頑張ってほしいと思いますicon14
高校野球 東海大会 静岡勢惨敗。
東海大会は順調に進んでますが、関東大会が来週から始まります。
横浜高校、常総学院など強豪がひしめきあいます。今年は甲府の小瀬球場での開催です。こちらも楽しみです。


同じカテゴリー(高校野球)の記事画像
高校野球観戦 加藤学園VS浜松西
高校野球 庵原球場
秋季高校野球山梨県大会
球春到来!甲子園開会式!
秋季高校野球静岡県大会を観戦しました。(3位決定戦・決勝戦)
同じカテゴリー(高校野球)の記事
 高校野球観戦 加藤学園VS浜松西 (2018-07-17 11:58)
 高校野球 庵原球場 (2015-07-20 13:16)
 秋季高校野球山梨県大会 (2012-09-18 16:12)
 球春到来!甲子園開会式! (2012-03-22 15:22)
 秋季高校野球静岡県大会を観戦しました。(3位決定戦・決勝戦) (2011-10-01 17:24)

Posted by むろ at 13:00│Comments(0)高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校野球 東海大会 静岡勢惨敗。
    コメント(0)