2012年08月25日

清水マリナートでコロッケものまねコンサート

今月出来たばかりの清水マリナートで「コロッケものまねコンサート」を鑑賞してきました。

清水マリナートはJR清水駅から徒歩3~4分ですのでアクセス抜群です。出来たばかりですからキレイな会場でした。

ファン層の幅が広く、夏休みの子供からお年寄りまで老若男女でほぼ満員で、抱腹絶倒しているおじさま・おばさまが沢山いました。

ものまねだけではなく、真面目な歌や世間話もありました。
中でも私が印象的だったのはコロッケさんの「有りがたさ」という話でした。

震災のボランティアを通して感じたという、「日常、変哲もなく暮らせる事への感謝の心が大事」という話です。
話というよりは被災地で感じ取った「メッセージ」でしょうか。印象深い話でした。

公演中も観客に何度も何度も「ありがとうございます」と深くお辞儀をしていました。
普段テレビでは覗えない真面目な姿と心優しい一面が見てとれました。

お笑いで人の心を癒すコロッケさんの仕事は素晴らしい仕事だとつくづく思います。
日々見えない努力を相当している事と想像できます。
もうコロッケemoji01と呼び捨てで呼べない尊敬の念が芽生えたしだいですface02

52歳という事ですが、もっともっと世の中を明るくして頂きたいですemoji01今後も応援したいと思いますicon14

清水マリナートでコロッケものまねコンサート

清水マリナートでコロッケものまねコンサート



同じカテゴリー(日常の話)の記事画像
東京でお仕事
入学式
桜の季節になりました。
旗振りおじさんになりました。
ちゅーるスタジアム清水 いよいよ明日開幕
まかいの牧場
同じカテゴリー(日常の話)の記事
 東京でお仕事 (2024-05-09 18:17)
 入学式 (2024-04-08 17:20)
 桜の季節になりました。 (2024-04-02 12:03)
 旗振りおじさんになりました。 (2024-03-24 11:51)
 ちゅーるスタジアム清水 いよいよ明日開幕 (2024-03-14 16:41)
 まかいの牧場 (2024-03-12 12:05)

Posted by むろ at 10:38│Comments(0)日常の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水マリナートでコロッケものまねコンサート
    コメント(0)